HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

週末の記憶

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

昨夜は雲ひとつない快晴。星空がきれいでした。ボーッと眺めていたら流れ星が。

f:id:otomoto_tabisuru:20200913194810j:plain

流星群の日以外で目撃したの久しぶりです。

そんな星空の下。何やら不審な動きをする住民が。

f:id:otomoto_tabisuru:20200913194941j:plain

ちょろきち。リアーナの家の敷地で何やらやっている様子。花の観察みたいですが、ちょろきちがすると良からぬこと企んでいるようにしか見えないです。しかも夜だから余計に。。。

みすずの家に遊びにいった時のこと。

f:id:otomoto_tabisuru:20200913195234j:plain

女子力高いなぁ。さすがです。

変わって今日は雨。

f:id:otomoto_tabisuru:20200913195612j:plain

モニカが引っ越しを検討。引き止めました。まだまだ交流深めたいので。

更にキャンプサイトにお客さんが。

f:id:otomoto_tabisuru:20200913195801j:plain

キッズ カンガルー ♀ オトナ

みすずと同じオトナ系?ちょっと方向性が違いすぎやしませんか?勧誘しませんでしたが、アイテムをかけてのゲームには3連勝。3連敗はしょっちゅうですが、3連勝は初かも。

 

どんぐりやまつぼっくり、なかなか集まりません。早く色々家具作りたいのにな。

 

では。