HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

今日も探索で終わってしまった

ゴースト オブ ツシマ

 

久しぶりに明るいうちに神社へ到着。

f:id:otomoto_tabisuru:20200806084246j:plain

昼と夜で表情ずいぶんと変わります。昼も美しい。

f:id:otomoto_tabisuru:20200806084356j:plain

明け方の景色も美しい。ふと思いました。この主人公寝てないな。ドラクエみたいに宿屋に泊まって体力回復とかしないから。

白黒でも撮影してみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200806084521j:plain

また雰囲気変わります。本編でも黒澤モードというのがあって、白黒でプレイできます。黒澤明監督の映画っぽい演出にできるそうです。興味あるのですが、まずは美しい色彩を楽しんでからにしようと思います。

f:id:otomoto_tabisuru:20200806084712j:plain

この美しい風景に黒煙は似合いません。今日も美しい対馬を取り戻すために戦います。

 

では。