HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

かぶきち勧誘

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

先日入手したアミーボカードを利用してかぶきちを勧誘する事にしました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201025182157j:plain

と、その前に。アミーボカード入手前にキャンプサイトに訪問者がありました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201025182313j:plain

ギンカク ワシ ♂ ハキハキ

被り物が特徴的なキャラですが。この時点でまだ入れ替えしたい住民がいなかったのでこのままお帰りになりました。

さて、かぶきちはシリーズ何代も前からの希望キャラだったのでお願いを3回叶えて勧誘に成功。

f:id:otomoto_tabisuru:20201025182725j:plain

紳士的にといっても。。。見た目と喋りがコワイので話しかけられたらコワイですよね。

そんなコワイ思いをさせてしまったのがこちら、

f:id:otomoto_tabisuru:20201025182904j:plain

ブーケ。ごめんね、島にきてくれたばっかりなのに。

f:id:otomoto_tabisuru:20201025182956j:plain

アミーボカードがあるのでいつでも呼び戻せるとはいえ、やっぱり心が痛む瞬間です。

f:id:otomoto_tabisuru:20201025183121j:plain

かぶきち勧誘直前、ジュンがまた出ていくと言い出して。何回目?多すぎるような。キャラの性格によって引っ越しフラグの確率変わるのかなあ?もちろん引き止め。

 

では。