HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

まさか、本物?

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今回はのりまきから美術品をもらいました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200921163906j:plain

前回タコヤからもらった美術品はニセモノだったので、そういうものだと思っていたのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20200921164000j:plain

え?まさかの本物。こういった入手経路もあるんですね。ビックリしました。

たいへん、ゆきみが病気に。

f:id:otomoto_tabisuru:20200921164106j:plain

弱っているゆきみもかわいいですが、すぐにおくすりを渡してあげました。

翌日には元気に外出できるように。

f:id:otomoto_tabisuru:20200921164221j:plain

島の岩特化の実用本?を読めるくらいになったんだね。でもその本、どうなのかなぁ?

リリアンがまた引っ越すと言い出して。

f:id:otomoto_tabisuru:20200921164418j:plain

子どもの推しキャラだし、入院中に消灯後も必死になって勧誘成功させた経緯があるので絶対に引き止めです!

 

最近は島にいる時間少な目だけど一応毎日訪問はしています。またネタが出来たら更新します。

 

では。