HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ハッピーバースデー のりまき

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

昨日。ハロウィン終わってしまいましたが、もうしばらく飾りつけはそのままにします。

f:id:otomoto_tabisuru:20201102151434j:plain

ゆきみに髪飾りをプレゼント。

f:id:otomoto_tabisuru:20201102151512j:plain

正直微妙ですが、雨でもないのにレインハットかぶられるよりかはいいので。

タコヤが病気に。キミ、先週も病気になっていなかったか?

f:id:otomoto_tabisuru:20201102151630j:plain

子どもが弱っているタコヤ、かわいそうだけどかわいいと言っていました。私もそう思います。この後おくすり渡してあげました。

そして今日。

f:id:otomoto_tabisuru:20201102151222j:plain

誕生日おめでとう!のりまき。お祝いをするためにプレゼントを持ってのりまきの家へ。

と、その前に、ゆきみが在宅しているようだったのであいさつをしに立ち寄ります。

f:id:otomoto_tabisuru:20201102151813j:plain

レインハットに戻ってる。。。髪飾りは飾られています。いや、そうじゃなくて。どうしたらレインハットから離れてくれるのでしょう。

悩みを抱えたままのりまきの家へ。

f:id:otomoto_tabisuru:20201102152058j:plain

かぶきちが来ていますね。最近島に来たばかりですが、もう仲良しなんですね。これってどういう基準で駆けつけるキャラが決まるのでしょう?のりまき、おめでとう!

 

では。