HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

島も現実も秋晴れです

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

あまりにも澄んだ空だったので一休み。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111175322j:plain

好天にもかかわらず、のりまきが体調不良。珍しいかも。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111175407j:plain

おくすり届けてあげました。かけつけてくれるという言葉、うれしいです。

モニカが出ていくと言い出しました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111175609j:plain

引き留め。今のところ出て行って欲しいキャラいないからなぁ。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111175747j:plain

おかしの自販機前に街灯が設置されているのですが、灯りが反射して自販機上部が光っています。こんなところまでこだわるの、すごい。

おとしものって調べられるんですね。知りませんでした。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111180014j:plain

かぶきちの部屋に盆栽棚があるのでかぶきちのかな?と思ったらロボのおとしものでした。ヒントから推察して持ち主当てるのも楽しいかも。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111180244j:plain

今日はかいぞくが浜辺に打ち上げられていました。今日の私の服となんか色合いがかぶっている気が。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111180355j:plain

みすずの家にかぶきちが。女子力高い部屋にかぶきちって。。。落ち着かないかと思うのですが、結構リラックスしていますね。

しろいこいび島に再びお邪魔しました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111180635j:plain

更新されたようで今日は晴天です。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111180727j:plain

このエリア、前回はピンク系で統一されていたのですが、キノコ家具を取り入れてすっかり秋の雰囲気になっています。きちんと手入れ、更新されていて訪問のしがいがありますね。

f:id:otomoto_tabisuru:20201111181009j:plain

この黒のエリアもシックで素敵。チョコレート菓子の会社らしい。後にちょっと写っている人がこの島を作った人らしいです。

 

では。