HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

かぶきちの誕生日

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

f:id:otomoto_tabisuru:20201129194739j:plain

先日ロボの誕生日会を開いたばかりですが、今日はかぶきちの誕生日。早速お祝いに行きます。

f:id:otomoto_tabisuru:20201129194837j:plain

タコヤが来ていました。意外な組み合わせ。誕生日おめでとう!

リリアンとゆきみがケンカをしたというので、私が仲直りのお手伝いをしたのですが。

リリアンがプレゼントに選んだのがビデ。嫌な予感がしたのですが。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201129195105j:plain

あー、やっぱり飾っちゃってるよ。服だったらイマイチ、を選べば以降着なくなるのですが、家具はそういった選択肢が無いみたいで。ビデを撤去して欲しかったので大きめの家具をプレゼントしたのですが、

f:id:otomoto_tabisuru:20201129195305j:plain

そっちに飾っちゃいましたか。。。住民の家の家具もある程度いじれると良いのに。うっかり欲しがった家具やムシ、サカナを譲ったりするとそれを飾ってしまって後悔したことある人多いはず。

エイブルシスターズにふしぎなくにのワンピースが売られたので購入。これ、みすずにすごく似合いそう!と思ってプレゼントしました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201129195728j:plain

DIY中であまりいい写真撮れませんでしたが。想像以上にかわいい。

 

全然関係ないですが、マイニンテンドーストアでリングフィットアドベンチャーが普通に売られていたので買ってみました。最近体重が。。。なので。

f:id:otomoto_tabisuru:20201129195950j:plain

がんばろうと思います。

では。