HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

今日はメリヤスの誕生日

あつまれどうぶつの森

 

今日はメリヤスの誕生日です。今作で初めて誕生日イベントを迎えます。

f:id:otomoto_tabisuru:20200416202636j:plain

みかっちと仲良しなんだね。

別の時間(夜)遊びに行ったら、

f:id:otomoto_tabisuru:20200416230606j:plain

のりまき!?

f:id:otomoto_tabisuru:20200416202727j:plain

広場で歌を歌っていることもありました。クセのないかわいいキャラです。

誕生日イベントでもマイルもらえるんですね。

f:id:otomoto_tabisuru:20200416202853j:plain

たかいにわいし、なるレシピを入手。石60個とか、序盤にはハードル高めですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20200416203213j:plain

石30個で2250ベル、60個なら4500ベルで売れます。ですが、たかいにわいしに加工してから売ると9000ベルとなり、倍の値段で売れるようになるので、資材に余裕が出てきたらこれで金策しよう。他にもお得な加工品ありそうですが。

おまけ。

レーニング中ののりまき。いつもこのスタイル。誕生日イベントといい、キメているつもりみたいですが。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20200416203002j:plain

 

では。