HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ハッピーバースデー 自分

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

少しゲーム自体お休みしていました。ちょっとまた不安定になってしまったので。。。

 

今日は私の誕生日です。そこで久しぶりにどうぶつの森を起動してみました。ほぼ引退状態でしたが、少し不安定な自分を励ましてほしいという勝手な理由でおよそ3ヶ月ちょっとぶりに島訪問。

 

f:id:otomoto_tabisuru:20211001192526j:plain

久しぶりだというのにお迎えに来てくれました。ひどい寝癖でごめんなさい。昨年はみすずでしたが今年はモニカが来てくれました。ちょっと意外。

f:id:otomoto_tabisuru:20211001192704j:plain

のりまきとジュンがパーティーにかけつけてくれました。すごく嬉しい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211001192755j:plain

パーティーでの思い出。パーティーには来てもらえなかったけど、ゆきみにもおめでとう言ってもらえました。癒し。

f:id:otomoto_tabisuru:20211001192944j:plain

とたけけもライブに来てくれました。住民からのメッセージもライブ中に流れます。嬉しい演出ですよね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211001193100j:plain

バースデー家具を中心に、パニーの島で誕生日会会場を作ってみました。

実際には特にパーティーとかしないから、ゲーム内くらいいいよね。

パーティーはしませんでしたが、旦那さんがケーキを買ってきてくれました。10日前の話だけど(笑)。少し早めの誕生日ケーキ、といって。

f:id:otomoto_tabisuru:20211001193536j:plain

外出先で買えたから、とエシレのケーキ!バターにしか見えませんが、ケーキなんですよ。バタークリームが超濃厚でものすごくリッチな味。バターや乳製品苦手な人は控えたほうがいいかも、というレベルの濃厚さです。美味しかった〜。ありがとうございました!

10月になるとハロウィンイベントが始まりますね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211001193829j:plain

パニーの島に行ったときに昨年作ったハロウィン部屋が残っていました。11月にマスター復活するらしいので、そこまではまたお休みかも。

 

では。