HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

今日も浮世草(少しネタバレあり)

ゴーストオブツシマ

 

政子之譚を進めました。主要人物のストーリーでは一番時間かかるかも。

f:id:otomoto_tabisuru:20210920135535j:plain

一族皆殺しにされて復讐に燃える政子。政子はとにかく頭に血が上りやすくキレやすいんですよね。初めの頃はちょ、ちょ、待って!という展開が多かったのですが、だんだん慣れてきてしまうという恐ろしさ。途中衝撃の告白もあったりで最後まで気の抜けない展開でした。f:id:otomoto_tabisuru:20210920140429j:plain

黒幕も意外な人物で衝撃の幕切れ。サイドストーリーとは思えない重厚さでした。

f:id:otomoto_tabisuru:20210920140542j:plain

青海寺からの風景。

f:id:otomoto_tabisuru:20210920140607j:plain

卯麦谷での一面。フォトモードで色味変えてみました。後味悪いストーリーの結末で物思いに耽る仁、という感じ出てる?

 

典雄と堅二のストーリーもぼちぼち進めていこうと思います。

幻の花もそこそこ集まり、護符と染色中心に交換していますが、まだまだ足りない。装備の強化も半分も終わっていないし。もっと2週目やり込まないと。。。ってすっかりハマっているのでした。

 

では。