HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

島のハロウィン

あつまれどうぶつの森

 

今日はハロウィン。ということで1ヶ月ぶりに島を訪問。

アメとかの準備ほとんど何もしていなかったので、サクッと見回る程度に参加して終わりにしました。3回目の参加だしね。。。

うちの島で初参加の住民紹介。

ジャック。この仮装とっても似合っていますね。

ミッチェル。なぜかミイラ風の仮装。これはこれでかわいい、というか何着てもかわいい。あ、ミッチェルは男の子です。

こちらはイベント主催者?のパンプキング。毎年えらそうに振る舞いますが、今年もありがとうございます。

ハロウィン家具を見ていたら久しぶりに別荘作りをしてみたくなったので、タクミライフへ出社。アザラクの依頼を受けてみました。希望はロハスな生活とかでしたが、勝手にハロウィン仕様に変更。

月の感じとか、おとぎ話みたいな雰囲気になったかも。

屋内はハロウィンパーティー会場っぽくしてみました。私がハロウィン家具使って何かしたかっただけです。

 

ゲームでのイベントや、売られているハロウィングッズとかはかわいいとは思うのですが、実際にハロウィンパーティーだとか仮装となるとちょっと・・・と思ってしまうのは歳な証拠でしょうか(-。-;渋谷の映像とか見るとその場にいないのに人酔いしそうになる。私はゲーム内で楽しむ、がちょうどいい感じです。

明日から11月。そして今年の残りが2ヶ月!最近ハロウィンというと、その現実を思い知る日になっているかも。

 

では。