HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

キャンプ場移設完了

あつまれどうぶつの森

 

住宅地を整備する経緯でキャンプ場の移設も必要となり、なんとか形にできました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200521224546j:plain

今まで狭いところに無理やり押し込まれたような感じだったので、キャンプ場っぽく広めにスペースをとりました。北側なので夜空の眺めもいい感じです。

f:id:otomoto_tabisuru:20200521225401j:plain

キャンプ場の移設と同時に坂も設置したのでセレモニー開催。キャンプ場オープン祝いみたい。

のりまきとスクワットが何やら話し込んでいました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200521224849j:plain

うーん。。。腕相撲を提案したのですが、のりまき勝てそうにないと思うのは私だけではないはず。

f:id:otomoto_tabisuru:20200521225031j:plain

飾っちゃっていいのか?発言が大体筋肉に結びつくのがのりまき、というかハキハキタイプの特徴なのかな。タケルもこんな感じだし。

f:id:otomoto_tabisuru:20200521225228j:plain

ゆきみとロボが遊びに来てくれた風の写真が撮れました。ゆきみ、いつでも遊びに来て!

離島ツアーに行ったらタガメが無限に湧いてくる島に遭遇。

f:id:otomoto_tabisuru:20200521225648j:plain

タガメは捕まえるの簡単な割に高く売れるのでガッツリ捕獲して来ました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200521225848j:plain

レックス価格で3000ベル。こんなにタガメを買い取ってどうするんだろう?

ある雨の日の自宅風景。

f:id:otomoto_tabisuru:20200521230015j:plain

窓に雨粒がついています。こういうところが意外と細かくて、色々小ネタ発見が楽しみでもあります。

 

では。