HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

錬金チケット

モンハン アイスボーン 

 

イベント期間中蒸気機関管理所で入手できる各種錬金チケット。この期間はなるべく出力10倍モードで挑戦しようと思います。

f:id:otomoto_tabisuru:20200415114214j:plain

限界突破ボーナスの金の錬金チケットは1枚しか入手出来ませんが、銀、鋼が一気にこの枚数入手。最近始めて装飾品がそろっていない人は一気に集めるチャンス。ある程度装飾品がそろっているという人にとっては錬金出来る装飾品にレアなものは出ませんが、錬金用の素材として数持っていても良いのでは?と思います。

f:id:otomoto_tabisuru:20200415114632j:plain

錬金で攻撃珠出るんですね。初めて錬金で入手しました。

こんなことも。

f:id:otomoto_tabisuru:20200415175155j:plain

大当たりで天の竜人手形が入手できた時はきちんと10枚入手できますね。当たり前か。

ジンオウガエスト回しても全然レア珠出ないんですが。。。錬金も正直微妙ですが、装飾品余っているならやって損はないかなぁ、と。とりあえず毎日ログイン、日替わり系をこなしているこの頃。どうぶつの森とかFFⅦリメイクとか、結構忙しい。

 

では。