HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

お知らせ

いつのまにか12月となり、今年も残り1ヶ月となりました。道理で寒いはずです。皆さま、風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなど冬に流行する病には特に気をつけてお過ごし下さい。

なんて書いている私ですが、先月はじめ頃から身体に不調を抱えていまして。普段からほとんど風邪などもひかない健康が自慢の私なので、気のせいとかすぐ良くなると思ってのんきに構えていたのですが。先週ついに病院へ行かないと治らないかも、と思い受診。その結果何でこんなになるまで我慢していたんだ、と言われ実は重病人だった事が判明しました。

命に関わるような病気ではないので日常生活は何とか送れていますが、疲れやすいとか色々不調が出てきてゲームもお休みの日が出てきました。ほぼ毎日モンハンやっていた私ですが、さすがに体調不良には勝てず。ゲーム出来ない日が最近は多いのでブログの更新もどうしても滞る事になります。なので、

しっかり治してまた楽しくゲーム出来るようになるまで更新お休みします。

といっても、体調良い時はモンハンやったりしているので、どうしても書きたい出来事があったら更新するかもしれません。昨日も徹甲ライトでラージャン狩猟しました。元気なのに不調。

ジンオウガ亜種も発表されたり、まだまだ参加したいイベントあるので早く本格復帰したいです。本格復帰出来たらご報告しにきます。その時はまたよろしくお願いします。

f:id:otomoto_tabisuru:20191201235313j:plain

マイハウスの温泉でギンセンザルを抱っこしているような写真が撮れました。お気に入りの一枚。

では。