HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

お知らせです

お知らせ。

 

皆さま、風邪などひかれてませんでしょうか?また、新型コロナの感染が拡大して不安な日々を送られている事と思われます。私もそうです。自己防衛にも限界があるように感じているこの頃。いかがお過ごしでしょうか。

今日は更新お休みのお知らせです。思えば昨年の今頃も入院のためお休みしていたっけ。

今回10日以上更新休んでいます。実は前回の更新後、実家で不幸がありました。私にとってダメージが大きく、ゲームどころか家事もろくに手につかない状態でした。 

こんな時代なので葬儀らしいこともちゃんと出来なかったけど、お別れを済ませました。それでもまだダメージから回復しきれずにいます。家事は少しずつできるようにはなってきましたが、ゲームはほとんど出来ないでいます。どうぶつの森のクリスマスイベントとか参加してみましたが、集中力が続かないんです。モンハンなんてしばらく無理そう。

でも、何かしていないと辛くて。最近はプラモデル作りをして時間を過ごしています。旦那さんの積みプラから適当に選んで取り組んでいます。ゲームへの集中力は続かないのですが、ガンプラだと没頭できるんです。説明書に従って組んでいけば良いので、それ以外考えなくて済む事に救われています。ふとした時間に色んなこと思い出したり考えたりしてしまうのが辛くて苦しくて。

主にゲーム関係の事を記事にしていたので、今の私にはここで更新する内容が無いんです。なので、ゲームに復帰できるようになるまでしばらく更新お休みします。心とか気持ちの問題なので具体的にいつ、と書けないのですが。復帰したらまたお付き合いいただければ幸いです。

 

では。