HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

再びお休みのお知らせ

お知らせです。

 

前回更新時に少しずつ更新復帰すると書きましたが、再び更新できない期間が続きました。

実は前回更新の翌日、ショックな出来事がありました。立て続けに悲しい出来事が続き、さすがの私もメンタル崩壊。自分では大丈夫と思っていたけど周囲から見たら結構危なっかしい状態だったみたいです。実際再びゲームに手をつけられなくなりブログ更新どころではなかったのがそれ物語っています。

そして今もゲームできない状態が続いています。今回はプラモデルを作って気を紛らすということも出来ず、前回よりダメージが大きいというのを自分でも感じています。

もうこのままブログ辞めてしまおう、放置してしまおう、と思いました。でも、もしまた始めたくなった時何食わぬ顔して、今更説明いらないでしょ、みたいな復帰の仕方したくないんです。なので、短期間の間に休みます、再開しますを繰り返して申し訳ないとは思いましたが、再びお休みのお知らせをする事にしました。

f:id:otomoto_tabisuru:20210127201849j:plain

だいぶ前の画像になります。ゆきみに会いたい。でも、どうしてもゲームに手が伸びないんです。

今回のお休みは長くなるかもしれません。それでも再開した時、覚えていてくれましたらまた遊びに来て下さい。またお会いできる日まで。