HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

お知らせ

いつも訪問ありがとうございます。

今回は更新お休みのお知らせです。期間は未定ですが、2〜3週間くらいの予定です。6月中に再開できたらと思っています。

 

 

ここからは私個人の話になります。

更新お休みの理由などを書いていきます。

 

 

 

f:id:otomoto_tabisuru:20200531215929j:plain

 太刀使ったことないけど、このポーズ使いたかったので。

 

 

 

昨年末にも体調不良を理由に更新をお休みしました。この時は身体がキツくて結局入院という事に。そこから順長に回復して今では毎日ゲームしたりブログ更新できたりと日常を送っていました。新型コロナの影響で外出自粛となったりもしましたが、元々家で過ごす事が好きなので大きく生活を変えたような事はなかったです。

一見元気だし実際体調不良とは程遠いくらい食欲も元気もあるのですが、手術後の検査の結果が実は良くはなくて。急いで再手術するほどではないけれども、近いうちに再手術する事を勧められていました。子どもの学校のことを考えて年度始めや運動会などの大きな行事がある5月を避けて6月に再入院の予約を入れていたのですが、結局休校となってしまいあまり意味を成さなかったです。それどころか学校再開というタイミングで入院という事になってしまってトホホ、な状態。分散登校とか色々ややこしくて正直旦那さんだけで対応してもらうの心配で。それでもこれ以上手術を延期するのは好ましくないという事で予定通り明日から入院する事になりました。

1週間ちょっとで退院出来る予定ですが、前回同様退院してもすぐには日常を送れないと思うので入院中はもちろん、退院してからの方が試練といった感じです。

ゲームもお休みかなぁ。一応Switchは病室に持ち込もうとは思っていますが、どれだけ遊べるか。

新型コロナ対策で、家族であっても面会できない状態での入院生活。不安しかない。

それでもまたゲームしたり、ブログ更新したりといった日常を取り戻せるようがんばります。

皆様もお身体大事にしてお過ごし下さい。

また更新できる日まで。

f:id:otomoto_tabisuru:20200530203059j:plain

 

では。