HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ご報告と入院中のあつ森

先日私の入院による更新お休みのお知らせをしました。今回はその後の報告です。

先日無事退院いたしました。1週間ちょっとでしたが、予定通りに退院する事ができました。

ただ、体力がガクッと落ちてしまい、退院してもすぐには元の生活に戻れないので本格復帰はもう少し先になりそうです。今回は中間報告という形で失礼します。

病室にSWITCH持ち込んであつまれどうぶつの森をやっていたのでその時の様子を少し紹介して今回は終わりにします。

f:id:otomoto_tabisuru:20200612140727j:plain

 6月2日。入院初日。手術前夜。私はまだ余裕ありましたが、越して来たばかりのタコヤがいきなり病気に。なんて間の悪い子なの。入院中に他人の看護することになるとは。

6月4日はリアーナの誕生日でしたが、術後高熱に見舞われて私は身動き取れず。SWITCHに触ることも出来ないままリアーナの誕生日が過ぎてしまいました。貴重な住民の誕生日イベントだったのに。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20200612141226j:plain

化石コンプ。けっこう早かったな。運が良かっただけ?

f:id:otomoto_tabisuru:20200612141330j:plain

リリアンが引っ越して来ました。この件に関しては後日改めて紹介したいなぁと思っています。

当たり前ですが、ゲームしても体力消耗するものでして。手指動かすだけなのに入院中のゲームは結構キツかったです。どうぶつの森みたいにゆるい系でも1時間もやっていられませんでした。退院近くなったらもう少し出来るようにはなりましたが、時間たっぷりゲームし放題とはいかなかったです。疲れたら休む、の繰り返しな入院生活でした。そのための入院な訳ですが。皆様もお身体には充分お気をつけください。健康でないとゲームも楽しく出来ないですからね。

 

では。