HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ゴースト オブ ツシマ 3周年

ゴースト オブ ツシマ

 

今日でゴースト オブ ツシマ発売3年ということで。

🦊🦊🦊おめでとうございます🦊🦊🦊

このゲーム、私の中ではベスト5に入る面白さ。飽きっぽい私でも2周遊んだくらい好きなゲームです。ストーリーもですが、グラフィックがとにかくきれいで。

当時そこかしこでフォトモード起動して写真撮りまくっていました。

キツネにも癒されたなぁ。。。有料追加コンテンツの壱岐では猫とも戯れられるんですよね。3周目遊ぶのもありかも、とか思いました。

 

アイルーをキツネっぽくしてみました。カワイイ。

 

モンハンは最終アプデまでモチベーション持たないとか書きながら、そこそこ遊んでいます。最近は弓を触り出しました。アイスボーンでは弓はそこそこ使っていたのですが、手指が痛くなるので封印していました。変に力入ってしまうのは私が下手だから?それでも、久しぶりに触った弓は楽しかったです。下手なのでなかなかダメージ出せないのですが、もう少し練習がんばってみます。何より、新しい武器に手を出すと新鮮さが蘇るのでモチベーションが、とか言ってる暇なくなります。

 

では。