HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

あけましておめでとうございます 2023

新年のごあいさつ

 

あけましておめでとうございます。2023年も変わらず、気ままに更新していきたいと思います。

ネコたちからもごあいさつ。よろしくにゃ。

ネコトモ、ストーリークリア後は時々というか、月一くらいで遊んでいました。おかげで月替わりの衣装も今月でコンプ。それでも時々癒されにネコたちに会いにいこうと思います。

 

舞台いきなり変わりまして。マスターからも新年のごあいさついただきました。

初夢、私でいいの!?ゆきみからのこの一言で私はいい夢見られそうです。

最近絵本を買ったというゆきみ。

新年早々謎のタイトル本出ました。

タイトルからは想像つきませんが、泣ける話らしいです。。。

今年もよろしくね。

 

昨夜は島のカウントダウンイベントに参加せず。家族とテレビを見ながら年越ししました。毎年気合入れてくれるしずえには申し訳ないことしました。

 

毎年、そして誰もが思うことだと思うのですが。心身ともに元気に過ごしたいな、と思います。特にここ数年、私は心身ともに問題抱えた年が続いたので尚更思います。

本年もよろしくお願いします。

 

では。