HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

新住民が決定

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今日は雨。ゆきみと外で会いました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200925134553j:plain

スノーフレークなかさをさしています。これ、私が以前プレゼントしたものなのですが、ゆきみにぴったりでとてもかわいいです。ゆきみがかわいすぎて夢にまで出てきてしまう私はちょっとヤバイのでしょうか?

キャンプサイトにお客さんが来ているという事で行ってみると。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20200925134842j:plain

ブーケ ネコ ♀ ゲンキ

あぁぁ、ブーケが来ますか!ブーケのアミーボカード持っているのでいつでも呼べる、と思って特に勧誘を考えた事ありませんでしたが。キャンプサイトでおしゃべりしているうちに、やっぱりかわいいなぁと思い勧誘したくなりました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200925135058j:plain

カード持っているのだからリセマラする必要ないのですが。せっかく今日出会えたのだし、と意地になってしまいました。4度目でちょろきちが候補に。

f:id:otomoto_tabisuru:20200925135215j:plain

あっさり了解。元々ネタ枠だったので一定期間過ごしてくれればそれで満足だったので。元気でね。

f:id:otomoto_tabisuru:20200925135426j:plain


でも、ゆきみにこんな悲しそうな顔されるなんて思わなかったな。。。悲しませちゃってゴメンね。ブーケと新しい出会いが待っているよ。前作のとび森でも同じ村の住民だったんだよ。前世の話されても困るかもしれませんが(笑)。

 

では。