HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ブーケが引っ越して来ました

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

昨日、無事ブーケが引っ越してきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200928141514j:plain

これからよろしくね。

f:id:otomoto_tabisuru:20200928141551j:plain

部屋の片付けも無事済んだようで、雑誌を読んでくつろいでいます。

f:id:otomoto_tabisuru:20200928141636j:plain

早速みすずとトレーニング。かわいい2人が並ぶとジャージ姿でも最強。

そして、明日はジュンの誕生日、そしてその2日後は私の誕生日!

f:id:otomoto_tabisuru:20200928141859j:plain

ちなみに、私と同じ誕生日のキャラはボイドとジャックらしいです。ジャック、誕生日までに会いたかったなぁ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200928142048j:plain

のりまきに誰かからもらった釣りジャケットをプレゼントしたら似合いすぎて笑いました。こんな感じのおじさんいるよね。

 

では。