HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ジュンの誕生日

あつまれどうぶつの森

 

今日はどうぶつの森界のアイドル、ジュンの誕生日です。

早速お祝いしに行ったよ。

新住民のジャックがお祝いに駆けつけていました。いつの間にか仲良しになっていたんですね。実際にはどういう基準でお祝い住民が選ばれるのかわかっていませんが。。。

聞いてないけど。。。リスも関係ないとは思うけど。。。ジュンの発言ならまぁいいか。

お暇しようとしたらジュンからのメッセージ。こちらこそよろしくね。

 

ジュンの誕生日はここまで。相変わらずゆきみがかわいい。

短い手で一生懸命料理中。

うちに遊びに来てくれました。そのブレザー結構似合うね。

そして今日。

ゆきみの愛読書シリーズ。今日は普通のタイトル。時々?!みたいなタイトル持ち出すのでハラハラです。

次はジャックと私の誕生日。同時にパーティーはできませんが、お互いお祝いしあえればそれだけで幸せ感倍増。

 

では。