HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

新住民決定

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

ここ数週間平和に島で過ごしました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200815170439j:plain

ジュン、立ったまましかもアイス握りしめて居眠り。かわいい。。。

ゆきみの新たな愛読書が判明。

f:id:otomoto_tabisuru:20200815170546j:plain

ひどいタイトルだな。今までで一番ダメっぽい本かも。そんなゆきみですが、

f:id:otomoto_tabisuru:20200815170644j:plain

ゆきみでもケンカしちゃうんだ。なんでもキツいこと言っちゃったとか。意外。この後タコヤにお届け物完了させて仲直りのお手伝いしました。

先週キャンプサイトに訪問者が。

f:id:otomoto_tabisuru:20200815170834j:plain

エテキチ サル ♂ ぼんやり

うーん、現住民の誰かと入れ替えで勧誘したいかというとそれほどでもなくて。ごめんね。

先週エテキチが来たばかりなのに今日も訪問者が。

f:id:otomoto_tabisuru:20200815171238j:plain

ちょろきち ネズミ ♂ コワイ

f:id:otomoto_tabisuru:20200815171327j:plain

見るからに怪しい風貌。ほっかぶり?しかもこのイヤらしい目。なんなんだこのキャラ。

 

 

スカウト決定!!

 

 

エエェ?

自分でもびっくりです。でも、タコヤの時もそうでしたが、こういうネタっぽいキャラも好きなんです。

f:id:otomoto_tabisuru:20200815172038j:plain

問題は誰と入れ替えになるか。ランダムで入れ替え候補が上がるみたいです。のりまき、ダメ、絶対。ここでリセット。この後モニカ、ゆきみ、タコヤ、リアーナ、ジュンとNGキャラばかりが候補に上がりリセマラを繰り返すことに。今入れ替えOKなの1人だけなんだ!

そしてその瞬間が来ました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200815172339j:plain

ごめんね、みかっち。。。離島でスカウトして来てもらったのに。好きなネコキャラなのに。でも、ここは心をオニにして。ちょろきちのスカウト完了。

f:id:otomoto_tabisuru:20200815172606j:plain

この引っ越し準備している時が一番心痛むわ。

でも、最近キャラの変動なくて、マンネリしていたのとゲンキキャラ3名と偏っていたのが気になっていたのでお願いしてしまいました。元気でね。

明々後日から本格的にちょろきちを迎えた島生活が始まります。

 

では。