HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

カウントダウンイベント

あつまれどうぶつの森

 

昨年はゲームできない状態だったので。初カウントダウンイベントです。

f:id:otomoto_tabisuru:20220101231951j:plain

ゆきみ〜、一緒に行こうよぉ。

f:id:otomoto_tabisuru:20220101232027j:plain

年の瀬にちょっと黒いゆきみを見ました。

カウントダウンが近くなると広場に住民が集まってきます。残念ながら全員ではありませんが。どういう基準で参加キャラ決定するんだろう?

f:id:otomoto_tabisuru:20220101232133j:plain

しずえの笑顔に癒される。

そしてついに2022年。

f:id:otomoto_tabisuru:20220101232222j:plain

思っていたより凝った演出でした。昨年参加できなかったのが悔やまれます。

f:id:otomoto_tabisuru:20220101232327j:plain

月と花火。月は控え目でしたね。

f:id:otomoto_tabisuru:20220101232401j:plain

雪だるまと花火。花火もバリエーションあって見応えありました。

f:id:otomoto_tabisuru:20220101232441j:plain

花火とイルミネーションを背景に風船発見。あ、月も。

思っていたより明るく楽しいイベントでした。今年は明るく良い年となりますように。

そして土曜日ということで早速とたけけ来島。

f:id:otomoto_tabisuru:20220101232640j:plain

新年早々ゆきみと一緒にライブ参加。

 

ハッピーホームパラダイス。

昨日(大晦日)の話ですが、100施工達成したそうです。

f:id:otomoto_tabisuru:20220101232849j:plain

100軒も受注していたのか。時間も溶けていくわけだ。。。

 

今年もよろしくお願いします。

 

では。