HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ネコとの生活

ネコトモ

 

トライアル(フリープレイ)でガッツリ遊んでいます。

f:id:otomoto_tabisuru:20220224163655j:plain

ニャンスタにアップする写真を撮りに行ったり。

f:id:otomoto_tabisuru:20220224163728j:plain

ずぶ濡れになったので一緒にお風呂に入ったり。

カードゲームで遊んだり。ババ抜きで私がまさかの最下位。ゆるいと思って油断しているとパンチくらうという。

f:id:otomoto_tabisuru:20220224215503j:plain

料理もおいしそうです。

f:id:otomoto_tabisuru:20220224215530j:plain

アツアツのピザ、バクバク食べていました。やけど大丈夫?

f:id:otomoto_tabisuru:20220224215631j:plain

私は未プレイですが、同じシリーズのクマトモも登場したり。

f:id:otomoto_tabisuru:20220224215824j:plain

時にはケンカも。。。この後ちゃんと仲直りしました。

ゆるいけどやる事盛りだくさんで終わりどころを逃してついダラダラ、じゃなくてマッタリ遊んでしまいます。

f:id:otomoto_tabisuru:20220224215912j:plain

「ありがとう」とか「ごめんなさい」の言葉を教えるごとに、その言葉の大切さを実感させられます。病んだ心がほんわかしてくる。

なんかね。。。

トライアル期間が終わったらこの子たちとお別れしないといけないんですよね。で、それが嫌だったら製品版買ってね、半額セール中ですよ。

と、ニンテンドーさんとバンナムさんの思惑にまんまとはまってしまうであろう流れとなっております( ̄∇ ̄)

子どもにSwitch版あったら遊ぶ?データ引き継ぎ出来るみたいよ、と聞いてみたら、もういい、みたいな事言われてしまいました。ここでまた遊ぼうかな、と言われたら間違いなく購入でしたね。子どもはネコトモがつまらないからではなく、今別のゲームに夢中だからかもしれないけど。私のプレイ見てあーこんな事あったなぁ、と懐かしがって楽しんでいるという状況です。

 

では。