HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

家具の配置がかわいすぎる

あつまれどうぶつの森

 

先日移住してきたミッチェル。

f:id:otomoto_tabisuru:20220225201452j:plain

引っ越しも終わり、島内を散策するようになりました。もう1人のぼんやり系、タコヤと記念撮影。

f:id:otomoto_tabisuru:20220225201955j:plain

家もお隣同士です。右がタコヤ、左がミッチェル。

気になる家の中ですが。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220225202050j:plain

予想を裏切らないかわいさ。そして、

f:id:otomoto_tabisuru:20220225202119j:plain

この家具の配置、かわいすぎるでしょ!!空いたところにミッチェルが座って1人ボードゲームなんかしちゃうんだろうな、とか想像したら悶絶。

f:id:otomoto_tabisuru:20220225210326j:plain

メガネキャラでしたか。

f:id:otomoto_tabisuru:20220225210420j:plain

かわいい。。。このよそよそしい距離感は私がむりやり2人を押し寄せたから。

f:id:otomoto_tabisuru:20220225210532j:plain

一夜にして雪が消え去りました。取り残された雪だるまが切ない。

ハッピーホームパラダイス。

f:id:otomoto_tabisuru:20220225210632j:plain

シナモロール家具をカタログに追加しようとフィーカにコンタクトしたらこんな。カンジ悪くないですか?しかもゲンキ系でした。勝手にフツウ系だと思ってたからびっくりでした。

気を取り直して、別荘作り。

f:id:otomoto_tabisuru:20220225211005j:plain

ボディの色に合わせて水色系でまとめてみました。

お仕事から戻ったら驚きの展開に。

f:id:otomoto_tabisuru:20220225211227j:plain

120軒も作ってたの?最近はお休みも多かったけど、ハマりすぎでしょ私。それだけ楽しいという事ですが。

 

では。