HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

記念撮影

あつまれどうぶつの森

 

島が雪景色に。雪だるまの季節ですね。にしても、

f:id:otomoto_tabisuru:20211211222258j:plain

こんな狭いところに雪だま出現。これはひどい。壊せば別の場所に出現するのですが、面倒くさい。この後もっと広い場所に出現しました。始めからそっちに出てよ。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211211222509j:plain

パニエルの島にも冬が。コトブキがコトブキに戻っています。

ゆきみの家を訪問したらみすずが遊びにきていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211211222559j:plain

なに、このかわいいツーショット。私入る勇気ない。

昨日届いたアミーボカードを使ってパニエルの島で記念撮影してきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211211222740j:plain

あつ森発売時に追加された8名勢揃い。こんな写真が撮れる日が来るとは思いませんでした。ジャックに会えて嬉しい。

そして、アミーボカード第5弾で新規追加されたキャラとも記念撮影。

f:id:otomoto_tabisuru:20211211222925j:plain

ドンチャン、テンシン、ミッチェル、シオン、スピカ。この5名のカード入手できました。リカ、よしの、ギーガーは入手ならず。リカ、気になっていたんだけどな。ドンチャンが地味に嬉しい。ミッチェル、男の子と判明した時は衝撃でした。会えて嬉しいです。

この後お仕事しに出かけたら、そのミッチェルがレストランで食事中でした。

f:id:otomoto_tabisuru:20211211223241j:plain

。。。え?うわさに聞いていた以上にかわいいんだけど。語尾がド○ゴンボール思い出すけど、まぁいいか。依頼を受ける事に。

f:id:otomoto_tabisuru:20211211223502j:plain

絶対自分がかわいいことわかっているでしょ?島に呼びたくなってきた。。。

 

では。