HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ゆきみの部屋をリフォーム

あつまれどうぶつの森

 

カブを午前中売って午後は休憩中のウリ。

f:id:otomoto_tabisuru:20211121225717j:plain

サブレこぼすことより鼻を気にした方が。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211121225808j:plain

家事が得意なゆきみのためにリフォームを提案しました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211121225903j:plain

がんばります!

f:id:otomoto_tabisuru:20211121225922j:plain

ビフォアー。なんだか殺風景だなぁ、と常々思っていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211121230009j:plain

アフター。キッチン、アイロン、裁縫箱、本だな、掃除用具といったゆきみが好きそうなものをつめこんでみました。全体的にナチュラルでかわいい感じにしてみましたが、気に入ってもらえたでしょうか。

ハッピーホームパラダイス。

f:id:otomoto_tabisuru:20211121230245j:plain

フェスやってた。日曜日開催なのかな?

f:id:otomoto_tabisuru:20211121230325j:plain

40件の依頼をこなしたそうです。意外と頑張っていました。それだけ時間溶かしていますが。。。

 

では。