あつまれどうぶつの森
カブを午前中売って午後は休憩中のウリ。

サブレこぼすことより鼻を気にした方が。。。

家事が得意なゆきみのためにリフォームを提案しました。

がんばります!

ビフォアー。なんだか殺風景だなぁ、と常々思っていました。

アフター。キッチン、アイロン、裁縫箱、本だな、掃除用具といったゆきみが好きそうなものをつめこんでみました。全体的にナチュラルでかわいい感じにしてみましたが、気に入ってもらえたでしょうか。
ハッピーホームパラダイス。

フェスやってた。日曜日開催なのかな?

40件の依頼をこなしたそうです。意外と頑張っていました。それだけ時間溶かしていますが。。。
では。