HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

トムソンが越してきて、リアーナの部屋リフォーム終了

あつまれどうぶつの森

 

招待したトムソンが越してきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211120220142j:plain

いきなりイケメンポーズ。

f:id:otomoto_tabisuru:20211120220204j:plain

部屋もオシャレです。これからよろしくね。

リアーナの部屋をリフォームしました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211120220315j:plain

ビフォアー。初期住民なのでつみき家具部屋でした。さらにプレゼントした家具を無造作に置いたりして統一感なし。しかもリアーナのイメージとかなり違うように感じていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211120220517j:plain

アフター。本来のリアーナはラタン家具中心にまとめていたようですが。アネキ系なので大人っぽくしようとがんばってみました。ロックとゴシックをあわせたような感じに仕上げてみました。気に入ってくれたかな。報酬は1000マイルでした。

ハッピーホームパラダイス。

時々呼び止められてご指名を受ける事があります。

f:id:otomoto_tabisuru:20211120221022j:plain

引き受けるとお給料に指名料が上乗せされるようです。

f:id:otomoto_tabisuru:20211120221058j:plain

プラス1500ポキ。報酬もですが、せっかく噂を聞きつけて指名してくれるなら優先的に依頼を受けようと思いますね。

 

では。