HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

出来る事がどんどん増えていくハッピーホームパラダイス

あつまれどうぶつの森

 

ロボが遊びに来ました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211119214112j:plain

イケメン。

リリアンのゲーム話。

f:id:otomoto_tabisuru:20211119214152j:plain

ゆきみの本のタイトル以上にナゾ。レースゲームなんだろうけど。。。

ハッピーホームパラダイス。カメヤマさんがビーチをウロウロしていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211119214327j:plain

レイジに続いてカメヤマさんも授業を依頼されたそうです。

f:id:otomoto_tabisuru:20211119214425j:plain

授業を受けると、ムシを放てるようになります。

f:id:otomoto_tabisuru:20211119214511j:plain

わかりにくいけど、こんな感じに。始めやり方よくわからなかったのですが、手持ちにムシを入れた状態で模様替えモードを解除して、自分の持ち物を開くと放てるようになります。ムシ、売らないでストックしておいた方が良さそう。

f:id:otomoto_tabisuru:20211119214750j:plain

ハムスケがサッカーしたいというのでこんな感じに仕上げてみました。室内はロッカールーム。

 

では。