HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

雪景色

ゴースト オブ ツシマ

 

f:id:otomoto_tabisuru:20210828173003j:plain

ついに上県に上陸。季節感無視な画像ですが。少しひんやりできれば。

場所によっては寒さで体力が削られるという仕様。更に敵も強くなっていて変化は景色だけではありませんでした。

ストーリーの展開も「エ!」という感じで。境井仁が対馬対馬の民のために戦うほどつらい現実と向き合わないといけなくなって。なかなか深いストーリーです。

f:id:otomoto_tabisuru:20210828173817j:plain

ゆなも結構ストーリーに絡んでくるんですね。正直ここまで登場するとは思っていませんでした。

f:id:otomoto_tabisuru:20210828173931j:plain

上県で初めての神社お参り。雪景色の中の神社も画になりますね。相変わらず道は険しいですが。

敵の強さが急に上がった感じで苦戦中。のんびり探索という雰囲気でもなくなってきたかも。。。それでものんびり進めます。壱岐にたどり着く日はいつになるやら。

 

では。