HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

馬とキツネ(少しネタバレあり)

ゴースト オブ ツシマ

 

少しネタバレあります。

 

f:id:otomoto_tabisuru:20210901145653j:plain

雪を見ながらの湯。良いですね。北海道旅行した時のことを思い出しました。コロナ収束したらまた行きたいな。

 

物語上途中で馬が変わるのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20210901145924j:plain

ゆなが取り急ぎ調達した馬。うーーーん?

毛艶も肉付きもイマイチでちょっとテンション下がります。呼べば駆けつけてくれるので、ぜいたくですかね?

と思ったら馬選びのイベントが。

f:id:otomoto_tabisuru:20210901150133j:plain

はじめに白い馬と黒い馬で迷って黒を選んだので、白い馬を選ぼうとしたのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20210901150705j:plain

デジタルデラックス版の馬も選べますが、というメッセージが。前回は通常版でしたが、今回はデジタルデラックス版だったのですね。旦那さんが入手したので気づきませんでした。

f:id:otomoto_tabisuru:20210901150849j:plain

限定モノに弱いので。デジタルデラックス版特典の馬にしてみました( ̄▽ ̄)さっきまでの馬と明らかに毛艶と肉付きが違う。よろしくね。

攻略サイトを見て知ったのですが、キツネの祠にお参りすると外観が変わるという情報。早速確認してみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20210901151230j:plain

上がお詣り前、下がお詣り後。キツネの像が1つ増えて、しめ縄やお供えも増えています。全然気づかなかった。こういった細かい演出の見逃しはちょっと損した気分になります。

f:id:otomoto_tabisuru:20210901151416j:plain

かわいい。今まで気づかなくてごめんね。

f:id:otomoto_tabisuru:20210901151450j:plain

お詣りといえば。神社もあと2箇所らしいです。神社は全部お詣りしたいなぁ。

 

では。