HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

最近のゆきみ

あつまれどうぶつの森

 

ゆきみがかわいすぎてストーカー化している私。区画整理で家も隣同士になったし。

みかっちがゆきみとガールズトークを試みようとしますが、

f:id:otomoto_tabisuru:20200528223928j:plain

ファッション関係の話を振るもゆきみはこんな感じ。他に興味ある事は?と聞いたら、

f:id:otomoto_tabisuru:20200528224024j:plain

ゆきみ、何を言い出すの?なんでも人類より長い歴史を持つらしいG。それを受けて

f:id:otomoto_tabisuru:20200528224149j:plain

話しがどんどんおかしな方向に。

f:id:otomoto_tabisuru:20200528224235j:plain

柵に隠れてみかっちの表情はっきり確認できないのが残念。

f:id:otomoto_tabisuru:20200528224321j:plain

この2人、以前もかみ合わない会話を展開していました。みかっちに同情。

そんなある日、ゆきみから手紙が。

f:id:otomoto_tabisuru:20200528224455j:plain

これってラブレター?!しっかりキモチ届いたよ。

仕立て屋でゆきみと遭遇。

f:id:otomoto_tabisuru:20200528224617j:plain

ファッションに詳しくなくてもこのかわいさには女子ならメロメロだよね。というわけでプレゼント。早速着替えてくれました。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20200528224951j:plain

。。。(ビミョー)体型的にワンピースは厳しいのかも。でも、これはこれでかわいい。

せっかくなので色違いで私も着替えてきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200528225226j:plain

同じ型のワンピース着ているようには見えないけど、かわいいからOK!

 

では。