HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

最近のスクワット

あつまれどうぶつの森

 

スクワットというコワイ系キャラが現在島にいるのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20200530203417j:plain

見た目もコワイのですが、中身は結構イイやつでして。この後みすずにダメ出しされていましたが全く堪える様子もなく、変わったものの方がオレはうれしいぜ、的な終わり方をしてみすずを呆れさせていました。ゆきみとも意外と仲良しでちょっと愛着わいてきたのですが。

昨日。

f:id:otomoto_tabisuru:20200530203703j:plain

島を出ていく事にしたそうです。快く応援させていただくことに。愛着わいてきたのは確かなのですが、実はスクワットのアミーボカード持っているんです。ランダムで島にやって来た時は正直ショックでした。

そして今日。

f:id:otomoto_tabisuru:20200530203941j:plain

行き先決めていないんだ。大丈夫?

というわけで、明日離島ツアー決行です。日曜だと意外とじっくりゲームに取り組めないこと多いのですが、明日はがんばりたいと思います。

 

では。