HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

釣り大会 春

あつまれどうぶつの森

 

今日は釣り大会でした。が、私は夕方から2時間くらいしか参加できず。もらえるアイテム全部で何種類あったのだろう。私は確実にコンプできていないと思います。それでも集まったものの中には意外にも?かわいいものがありました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200412002921j:plain

かさもかわいいし、Tシャツも普通に着て歩けるデザインです。

f:id:otomoto_tabisuru:20200412003048j:plain

ポシェットもかわいい。でも小さくてちょっと目立たない。。。ステッキってどう使うんだ?

他に魚拓やサカナのドアプレートも入手。壁紙とラグは入手できたけど床は入手できなくて残念。半端だなぁ。。。

50個くらいあった撒き餌も底をついてしまいました。また地道に作っておかないと。

f:id:otomoto_tabisuru:20200412003538j:plain

釣り大会の時のレア魚は微妙。喰いつき悪いから時間ロスしちゃうんですよね。でも、自分の島で初めてリュウグウノツカイを釣りました。ちょうどマイレージプラスのチャレンジ項目にもなっていたので時間はロスしたけど良し。

釣り大会も無事?終わって。

オトナキャラがいないのでamiiboカードを使って招待してみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200412003955j:plain

ビアンカです。美人、というか美オオカミですよね。しかも偶然同じワンピースの色違い。島民になってもらえるようがんばります。

 

では。