HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

住民厳選離島ツアー

あつまれどうぶつの森

 

ブロッコリーが引っ越して土地が売り出し中になったので住民スカウトの離島ツアーへ。引っ越したブロッコリーと同じぼんやりタイプか、現在島にいないキザタイプを優先する計画。

 

1島目 チャック シカ ♂ ぼんやり

f:id:otomoto_tabisuru:20200512201214j:plain

早速ぼんやりが来ましたが、シカはすでにタケルがいるのでごめんなさい。この島はベルザクザクの当たり島でした。

2島目 いさこ メウシ ♀ フツウ

f:id:otomoto_tabisuru:20200512201423j:plain

結構かわいいし、メウシって私が調べた限り4キャラしかいないみたいなので悩みましたが、ふつうキャラ現在2名(メリヤス、ゆきみ)いるのでごめんなさい。

3島目 さすけ サル ♂  ハキハキ

f:id:otomoto_tabisuru:20200512201728j:plain

さすけ、好きなんですが、アミーボカード持っているのでまたいつか。

4島目 ドサコ ウマ ♀ フツウ

f:id:otomoto_tabisuru:20200512201917j:plain

フツウもウマいるのでごめんなさい。っていうかドサコに離島で会うの2回目なんだが。
5島目 リカルド オオカミ ♂ キザ

f:id:otomoto_tabisuru:20200512202235j:plain

キザタイプ来ました。でもオオカミはビアンカがいるのでごめんなさい。

6島目 ダルマン ペンギン ♂ コワイ

f:id:otomoto_tabisuru:20200512202452j:plain

感じワルっ。コワイもペンギンもいるのでさようなら。この島はトンボが多く飛んでいてオニヤンマ初ゲットしました。

7島目 あんこ カバ ♀ フツウ

f:id:otomoto_tabisuru:20200512202713j:plain

フツウはいるしなぁ。ごめんなさい。この島は本日2回目のベルザックザクの島でした。ラッキー。

8島目

f:id:otomoto_tabisuru:20200512203009j:plain

イケメン発見!!遠くからでもただならぬオーラを感じます。

f:id:otomoto_tabisuru:20200512203117j:plain

ロボ オオカミ ♂ イケメン(コワイ)

偶然出会っちまった。これって運命?コワイもオオカミもいるんだけど。そんなの関係ない。

f:id:otomoto_tabisuru:20200512203420j:plain

スカウト決定。

f:id:otomoto_tabisuru:20200512203516j:plain

ロボ移住決定。この島はオオヤマメ釣れたりしてそこそこ川釣りの当たり島だったように思います。でも疲れちゃったので早めに帰島。

8島も巡っているとやっぱり疲れて来ます。止め時見極めるのも結構難しいし。ビビッときたら決定して正解だと思う。ぼんやりかキザ希望とか書いておきながら決めたのはコワイでビアンカと被りのオオカミという結果に。キザだけどオオカミという理由でごめんなさいしたリカルドの立場が。。。

島に帰ってゆきみに会いました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200512203944j:plain

ゆきみ情報早っ!売り出し中の土地はこまめにチェックしているそうです。結構ミーハー。ロボの引っ越し楽しみだね。

 

では。