HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

イースター終了と住民の入れ替え

あつまれどうぶつの森

 

アーチも作り、タマゴ全種とバスケットも交換してもらってイースター家具コンプ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200413222007j:plain

始めは必死であちこちタマゴを集めていたのですが、必要数集まってからは正直釣りや風船からのタマゴはウザかったです。特に風船。桜レシピがただでさえ出にくいのに飛んでくるのはイースター風船。結局桜レシピほとんど集まりませんでした。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20200413222400j:plain

のりまき。キミかわいいね。カリメロみたい。

キャンプ場に招待したビアンカが島民になってくれることに。住民枠がいっぱいだと入れ替えになるのですが、キャンプ場経由だと入れ替える住民を選べるようです。

f:id:otomoto_tabisuru:20200413222612j:plain

心苦しかったのですがチャコにお願いしてしまいました。げんきキャラがみかっちとかぶっていたので。

こうして入れ替えするには思い入れのあるキャラや馴染のキャラだと心苦しいので、しばらくはあまり興味のないキャラをキャンプに呼んであれこれ試してみようと思います。DIYレシピもらえることあるので。

 

では。