HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

可憐な模様がえ

モンハン アイスボーン。

 

有料模様がえアイテムを購入してみました。弱いんだよ、こういう模様がえアイテムに。

 

f:id:otomoto_tabisuru:20191012193835j:plain

可憐な家具セットとおっきな人形セットを購入。壁や床を青系にして水中っぽいイメージにしてみました。この前ディズニーシーへ行った影響かも。暖炉がかわいい。

f:id:otomoto_tabisuru:20191012194244j:plain

プーギーの吊るし飾りがかわいい。これも家具セットに入っていました。

人形セットだけにしようと思っていたのですが、家具セットの内訳見たら欲しくなって購入。正直狩りが優位になるわけでもなく、ただのお飾りアイテムというものに1000円とか払うのもったいない気がしなくもないですが、私はこのセット気に入っています。モンハンでこういう遊びができる日が来るとは思ってもなかった。どうぶつの森やハッピーホームデザイナーのリアル版みたいな感じかな。今後も家具セット出るのだろうか。。。買ってしまうんだろうなぁ。

 

では。