HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

限界突破ボーナス

モンハン アイスボーン 

 

蒸気機関管理所の限界突破ボーナスで家具がもらえます。

f:id:otomoto_tabisuru:20201206205304j:plain

このステージではラージャン人形 黒がもらえます。

多分限界突破ボーナスでもらえる家具コンプしたと思うのでご紹介します。

f:id:otomoto_tabisuru:20201206205521j:plain

左上 ウルムー人形 白

右上 ウルムー人形 紫

左下 モギー人形

右下 モギー人形 緑

f:id:otomoto_tabisuru:20201206205658j:plain

左上 モギー人形 黄

右上 モギー人形 桃

左下 モギー人形 黒

右下 モギー人形 赤

f:id:otomoto_tabisuru:20201206205811j:plain

左上 モギー人形 白

モギー人形は各地の通常モギーとレアモギーをモデルとしたものですね。個人的に黒モギーが不気味で気になります。

f:id:otomoto_tabisuru:20201206205904j:plain

ラージャン人形 黒

これ、気に入りました。私はせっかくなのでアルテミス衣装に着替えてみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201206211137j:plain

ラージャン人形 金

始めラージャン人形も棚に飾るタイプだと思っていたのですが、こんなに大きなものと思わずびっくりしました。飾るとわずかですがブランコ揺れます。

本編と関係ないところでも色々楽しめました。個人的にマイハウスをいじるの好きです。なので家具集めは結構がんばりました。環境生物の金冠要求が大変だったなぁ。特にキッチョウヤンマ。

今回の映画コラボで本当に追加イベクエ最後なのかな。もしかしたらお正月にモスやパオウルムー亜種みたいなネタイベント来ないかな、なんて期待しているのは私だけではないはず。来年は丑年。一番ウシっぽいのってバフバロ?超巨大なバフバロとか。

過去の超短期間限定クエストもついに解放されて。いよいよアイスボーン も終わりでライズに向けて進んでいくのだろうなぁ、と思うと寂しくもありますが。君はゴールデントロフィーという歴戦ラージャンエストの周回を始めました。気のせい?最初に配信された時より天の錬金チケット多く出やすくなっているような。気のせいでもこれは歓迎です。

 

 では