HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

景色の見える部屋

あつまれどうぶつの森

 

2年も遊んでいて実は初通信。

f:id:otomoto_tabisuru:20220319213642j:plain

フルーツ配布用に島を開放して下さった方の島を訪問。ナシとオレンジをいただいてきたので育てました。私の島の特産品はさくらんぼなので、ぼっちだとナシとオレンジがどうしても入手できないんですよね。もう諦めていたのですごくうれしいです。

f:id:otomoto_tabisuru:20220319214010j:plain

フルーツ全種入手したらまず最初に作りたいと思っていたフルーツウォーターサーバーを作りました。ハッピーホームパラダイスではよくお世話になっているアイテムです。

フルーツを配布して下さった方には本当に感謝です。ありがとうございました。

ハッピーホームパラダイス

ぴこぷりに景色の見える部屋の作成例が紹介されていたので、早速真似してお仕事をしてみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20220319214509j:plain

みかっち。最初の頃島にいた子。なんでお別れしちゃったんだろう、と久しぶりに会って後悔しています。

f:id:otomoto_tabisuru:20220319214718j:plain

スミ。みかっちと同じ手法を用いて作りました。家具も同じようなものを使っていますが、壁紙と風景を変えるだけで雰囲気ずいぶん変わりますね。部屋に奥行きも出せて、この手法楽しい。しばらく多様しそうです(^ ^)

 

では。