HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

久しぶりの離島ガチャ その4

あつまれどうぶつの森

 

離島ガチャ。60連を終えてかなり疲れてきた頃。夕食をはさんで気力少し回復。モモチに囚われていた頃。

f:id:otomoto_tabisuru:20220223001502j:plain

61、ギーガー 62、アリゲッティ

63、チャック 64、ユメコ

ギーガーとユメコがダブり。回復した気力が再び削がれる。

f:id:otomoto_tabisuru:20220223001702j:plain

65、タツオ 66、ヒョウタ

67、リリィ 68、グラハム

リリィ、2回目。タツオ、離島ガチャするたびに現れる。

f:id:otomoto_tabisuru:20220223001853j:plain

グラハム、ハッピーホームパラダイスで見かけて気になっていたんですよ。メガネの下は優しげ。でも、勧誘するかは微妙でした。そして、80連で終わろうと決めたのがこの頃。

f:id:otomoto_tabisuru:20220223002122j:plain

69、リカ 70、あるみ

71、シュバルツ 72、くるぶし 2回目。

f:id:otomoto_tabisuru:20220223002344j:plain

リカ!新規追加で気になっていた子。カード入手出来ていなかったので、今回の離島ガチャで一番悩みました。島をウロウロして10分くらい悩みましたが、80連まで続行を決意。

 

次回で終わり。新住民が決定します。