HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

追加パックどうしようか悩み中

あつまれどうぶつの森

 

今日はのりまきの誕生日でした。

ジュンがお祝いに来ていました。意外な組み合わせ。のりまきは初期の頃離島で出会って、即スカウト決定した住民です。島から旅立つと言い出すたびに引き止めてきました。私にとってのりまきはほのぼの癒し系なんです。これからもよろしくね。

 

さて、話は大きく変わって。今日からニンテンドースイッチオンライン追加パックに新サービスが登場しました。

期間限定らしいです。もらえるゴールドポイントが2倍になるのと、専用グッズの販売。これらはすぐには利用する予定ないのですが、アイコンパーツの配布は早速実行してきました。

64タイトルのアイコン。入手したところで使うかは分かりませんが、せっかくなのでいただけるだけいただいていこうと思います。

ですが、私のオンライン有効期限があと4日らしい。。。モンハンもまだまだ遊ぶ予定なので、オンライン会員は契約しますが追加パックどうしようか迷い中。64ソフトが懐かしくて、64ソフト遊ぶつもりで加入したのですが、この1年ほとんど遊んでいないという。どうぶつの森追加コンテンツであるハッピーホームパラダイスはかなり遊びましたが、普通にこれだけ買えば良かったのでは?というくらいハッピーホームパラダイスくらいしかまともに利用しなかった1年。

今日久しぶりに64マリオを起動してみました。

今では珍しくない3D画像だけど、当時の驚きと感動は今でも覚えています。

木に登れたりして、自由度が高いのも新鮮でした。

とか振り返っていたら、やっぱり追加パック継続しようかという気分になってきました(^^)

あと4日、もう少し悩んでみます。

 

では。