HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

節分とかバレンタイン

あつまれどうぶつの森

 

今日はバレンタインですね。旦那さんにチョコレートを贈りました。食べるのは主に子どもと私ですが(^_^;)

 

島のみんなにもチョコレートやブーケを贈ろうと久しぶりに訪問しました。また調子悪かったので10日ぶりくらい。

f:id:otomoto_tabisuru:20220214215142j:plain

久しぶりなせいか、ポイントポイントで撮影を忘れてバレンタイン関連の画像無しという失態。せっかくマスターがホットチョコレートを出してくれたのに。何やっているんだろう、私。

f:id:otomoto_tabisuru:20220214215312j:plain

節分ではわざわざ鬼の格好したのに、誰も反応してくれなかったです。のりまきだけでなくみんなからスルーされました。ハロウィンのパンプキング衣装のような特別な反応期待していたのですが。。。こちらも何やっているんだ、私。

f:id:otomoto_tabisuru:20220214215520j:plain

だいぶ前ですが、フーコが来島。星空見上げる前にコーヒー飲むようです。フーコ来島の目安になりますね。

ハッピーホームパラダイス

f:id:otomoto_tabisuru:20220214215748j:plain

体調が良い時はお仕事もしてみます。昔ながらの駄菓子屋さんをイメージしてみました。レトロ感出すのもなかなか難しい。

 

最近体調が上向いてきたので、プレステの方も再開しています。プレステは3週間くらいお休みしていました。本当は遊びたいのに遊べない(遊ぶ気になれない)って人生損している気分。心の病に完治はあるのだろうか。。。

 

ちょっと暗い流れになってしまってすみません。時々気持ちを吐き出さないと苦しくって。

では。