HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

しろいこいび島訪問

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今日は北海道で有名なお菓子、白い恋人をテーマにした島を訪問してきました。

 

f:id:otomoto_tabisuru:20201020154749j:plain


全体的にメルヘンなイメージで作り込まれていて、すごく素敵な島でした。

この場でどこまで紹介していいのかわからないのですが、もし問題あるようでしたら削除します。

f:id:otomoto_tabisuru:20201020155135j:plain

ツイッター画像の左下の辺り。自分の島は快晴だったのですが、訪問先は曇天だったのがちょっと残念。

f:id:otomoto_tabisuru:20201020155303j:plain

ツイッター画像左上辺り。サイロをこういう使い方するという発想が天才か?!と思いました。ハロウィン家具も取り入れられていて随時更新されているようですね。マイデザインもいくつかお持ち帰りできるようになっていて、右のバームクーヘン(実は帽子)もお持ち帰り出来ます。

f:id:otomoto_tabisuru:20201020155655j:plain

数週間前が誕生日だったのでこのエリアがとても気になりました。ここはピンク系エリア。他にも黒系、青系というふうにエリアごとに色分けがされていてどこも素敵でした。もっと紹介したいけど、お天気イマイチだったので画像イマイチなものばかり。また別の日に訪問してみようと思いました。気になった方はぜひ、訪問してみて下さい。念のためお断りしておくと、私は白い恋人の関係者ではありません。

私の島は雲1つない青空なのですが。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201020161106j:plain

f:id:otomoto_tabisuru:20201020161128j:plain

ここまで真っ青な空も珍しいですよね。

 

では。