HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

今日はまったりと過ごしました

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今日はみんな眠いみたいで。

f:id:otomoto_tabisuru:20200717160645j:plain

壁に向かって居眠りするゆきみがかわいい。

引っ越し完了後のジュン。今日は家でゆっくり過ごすみたいです。

f:id:otomoto_tabisuru:20200717160745j:plain

そうそう、この少し不機嫌そうな吊り目がジュンなんだよね。ジュンの部屋オシャレ。

ゆきみとロボが広場でお茶していました。ちょっとジェラシー。

f:id:otomoto_tabisuru:20200717160927j:plain

ロボの肉球ってピンクなのね。意外。

f:id:otomoto_tabisuru:20200717161023j:plain

またまたゆきみの愛読書タイトルが判明。この本の作者って、まさかたぬきち?

久しぶりにパニエルの島で写真撮影。

f:id:otomoto_tabisuru:20200717161206j:plain

嵐の日のオフィスという設定で作ってみました。上司役のロボの雲行きも怪しいです。

 

では。