HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

かぼちゃが豊作

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

かぼちゃが育ちました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201007212302j:plain

オレンジが多めかな。収穫してもまた数日待てば収穫できるので苗を植える必要は無いのですが、前回と同じ色が育ちます。リメイク用に違う色の株も増やしたいので、オレンジ株を一旦抜いて新しく苗を植えました。白もう少し欲しいなぁ。

f:id:otomoto_tabisuru:20201007213011j:plain

ゆきみの愛読書って何冊あるのだろう?実用書多めかな。

シャンクが来ていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201007213218j:plain

こあくまなつばさバッグといういかにもハロウィンっぽいアイテムが登場。

f:id:otomoto_tabisuru:20201007213318j:plain

バッグというより飾りですね。何も入らなさそう。

またジュンが引っ越すと言い出しました。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201007214953j:plain

引き留めましたが、性格的に1箇所で落ち着くタイプではなさそうですよね。広い世界を見させてあげたい気もするけど。ごめんね、やっぱりキミと同じ島で暮らしたいんだ。

 

ハロウィンレシピは風船からだけでなく、住民のDIYからも入手出来るようになりました。これ、助かる。そこそこ遊んでいたにも関わらずイースターイベントと重なった桜レシピがほとんど集まらなくてなんだかなぁ、と思っていたので。

 

では。