HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

まったりとした週末

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

昨日のとたけけライブにジュンも参加。

f:id:otomoto_tabisuru:20200719215444j:plain

ライブ中もちょっと不機嫌そうな顔は変わらず。一方タコヤはノリノリだね。

今日もゆきみの愛読書が判明。

f:id:otomoto_tabisuru:20200719215616j:plain

カワイイかくれ方?今までで一番訳の分からない本のタイトルかも。

今日のジュンは広場周辺で過ごすことが多かったです。住民との交流に積極的なのかな?リアーナとお話ししているシーンにも出会いました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200719220008j:plain

隣が空いていたので勝手に腰かけてみました。広場に時々ベンチやイスが置かれて住民が集っていることあるのですが、このイスとかって誰が持ち出しているものなのでしょう?こんな事気にするの私だけ?

今夜も流星群報道が。今月3回目。7月は多いものなのか、たまたま重なっただけなのか、アプデが入ったのか?今までほとんどお目にかかれなかった流れ星だったので歓迎は歓迎なのですが。できれば毎月まんべんなく来てくれると助かります。

f:id:otomoto_tabisuru:20200719220408j:plain

夜もジュンは広場で体操したりして過ごしていました。早くジュンがこの島の生活に慣れますように。

 

では。