HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ベルのなる木とポスター

あつまれどうぶつの森

 

新しい住民です。

ブロッコリー

f:id:otomoto_tabisuru:20200330200109j:plain

チャコ

f:id:otomoto_tabisuru:20200330200130j:plain

チャコの部屋かわいいな。どちらも過去作含めてはじめまして、だと思う。

お金のなる木も。

f:id:otomoto_tabisuru:20200330200235j:plain

地面が光っているところを掘り起こすとベルが入手できるのですが、そこに再びベルを埋めると生えてくることがあります。確定ではなさそうですが、

f:id:otomoto_tabisuru:20200330200344j:plain

ここには1000ベル埋めたので入手できるのも1000ベルの袋×3みたいです。1万埋めたら1万×3?

パニエルの島で呼び出したキャラだけでなく呼べなかったキャラもポスターが販売されるようです。

f:id:otomoto_tabisuru:20200330200701j:plain

真ん中あたりのシナモロールはサンリオコラボのamiiboカードを読み込んだら出てきました。フィーカというキャラのカードなのですがポスターはシナモンなんですね。。。買ってみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200330200913j:plain

とたけけとコラボしている。シナモン好きなので大事にします。

日曜にカブ買えなかった。。。日曜に限らず午前中はゲームってなかなか出来ないんですよね。一応主婦なので休みなしで家事に勤しんでいるのです。なるべく午前中に色々やってしまいたいタイプなので。

無人島生活、のんびりできそうで自分の分身がうらやましい。

 

では。