HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

無人島ツアーは奥が深そう

あつまれどうぶつの森

 

2回目の無人島ツアーへ。一見なんの特徴もないような島に到着。池に魚影が多いくらい。

f:id:otomoto_tabisuru:20200401002330j:plain

いきなりニシキゴイが釣れました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200401002406j:plain

といっても魚影のほとんどが普通のコイ。それでもニシキゴイ率高くてこのあと数匹釣り上げることができました。レア魚の釣れる島なのか?ということで海釣りにも挑戦。

f:id:otomoto_tabisuru:20200401002104j:plain

あ、リュウグウノツカイ。こちらもこの後3匹釣れました。スズキとかも普通に釣れますが、タイやチョウチンアンコウも多く釣れました。カジキも1匹だけですが釣れました。やっぱりレア魚の釣れる島だったようです。夜も更けてきたのでもう少し粘りたかったのですが撤退。

無人島ツアー、もっと本腰入れてがんばろうかな。今は自分の島の生活でいっぱいいっぱいなんですよ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200401003031j:plain

パニエルの島でamiiboカードを使って呼び出したどうぶつたち。オトナのオトコのバーみたい?

f:id:otomoto_tabisuru:20200401003303j:plain

住民のリアーナからパジャマをもらいました。夜にはいい感じです。

おやすみなさいzzz

 

では。